Beyond The World / Tokyo No.1 Soul Set

※記事内に広告を含みます

20090319_soulset_s.jpg

アラサーなみなさま、音楽にめっきり疎くなってきた感じありませんか?
僕もそのひとりです。

「Jive My Revolver」と「黄昏’95」はそらで唄えます。
しばらくSoul Setなんて聴いてなかったけど、今回のアルバムはいいですね。
会社帰りにHMVに寄って、気になってたSoul Setの新譜を購入。
バンドっぽくってダンサブルになってる。
「Endless Crow’s Cry」はビッケのラップ無し。
DVD付き。キョンキョンの映像はフルではなくてダイジェストだったのでちょっぴりガックシ。
特典で「Innocent Love 2009」のCDもらった。
Starringキョンキョンの方ではなくてソウルセットがうたってるやつ。
ソウルセットってカタカナで書くとなんだか焼肉っぽいですね・・・。

アマゾンはなにゆえにCDが安いのですか。
HMVで試聴して、買いたかったら家に帰ってAmazonで注文って手もあるんだけど、
それだと気持ちが冷めてしまってなんだかなぁっていう感じですよね。

10年ぐらい前に新宿のGOTHICってCLUBで一度だけライブ見た記憶。
あのころのフレンズは今頃何やってんだろうなって時々思う。

コメント

タイトルとURLをコピーしました