表参道(青山)AOに行ってきた。

※記事内に広告を含みます

20090328_ao4_s.jpg

以前から気になっていたAOが3/26にグランドオープンしたので行ってきました。

僕が行ったとき、ちょうどテレ朝と日テレが撮影にきてました。
オープンして初めての休日のわりには、そんなに混んではいなかった。
東京の人が新しいスポットに飛びつかなくなってきたのはあると思うけど。

ターゲットがいまいち分からず。
客層はわりと高めの方が多かった気がする。
僕が気になるショップは特になかったなぁ。

LANDTMANN(ラントマン)は一度食べてみたいけど、並んでた。
ジローレストランなのね。

正直全体的にもうちょいショップのセレクトを考え直した方がいいのではと思ってしまった。
AOのロゴはうまいなと思った。

▼リンク
Ao<アオ>; 青山・表参道

コメント

  1. ao より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    デザインの街青山にこんなダサいいビルができるなんて、日本はまだまだですね。軽薄な建築とまがいものデザインを抑制するシステムがなさすぎだ。

タイトルとURLをコピーしました