iPhone 3G 16GB ホワイト 買ったー。

※記事内に広告を含みます

20090521_iPhone_s.jpg

7月17日に新型iPhoneが出るとかいう噂もありますが、
「iPhone for Everybody」のキャンペーンが終わらないうちに勢いで買ってしまいました。
16GBの白です。

docomoとの2台持ちです。
今あるiPod (Classic 30GB) は持ち歩く必要なくなった。

新スーパーボーナス一括購入とかいうので、42,240円。
ビックカメラで買ったので「Wホワイト」と「基本オプションパック」が抱き合わせ。速攻解約予定。
その分ポイントが8%分(クレジットなので)付いたのでOK。

月々の支払いは、
 ホワイトプラン 980円
 月月割 -1,280円(2年間)
 S!ベーシックパック 315円
 パケット定額フル 4,410円
計 4,425円
ですね。

電話はdocomoを使うので、iPhoneの電話は使う予定なし。
iPhoneにおサイフケータイがついてたらdocomo解約の可能性もあるなー。

一週間ぐらい前から、なぜか急にiPhoneが欲しくなってしまって、今日に至ったということです。
たぶんtwitterが面白くなってきたからだと思う。
あとはiPhoneにいろんな可能性を感じたから。

将来的にはMacBookを買って、アプリをつくっちゃたりしたいなーと。そんなお金ないけど。
とにかく夢は広がります。
4万円分の元を取る自信はあります。

ということで、これからいじくりまわします!
&節約生活を心がけます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました