無印良品の男性用スキンケア用品

※記事内に広告を含みます

20090516_muji_s.jpg

僕もオッサンなのでやっぱりお肌が気になるわけで・・・。
無印の男性用スキンケア用品がよさげだというので、
男性用・保湿ミルク・デリケート肌用」と「男性用・毛穴クリアパック」を買ってみて使ってます。

ちなみに化粧水は「ル・カレスモア」のを使ってます。

「デリケート肌用」「オイリー肌用」「エイジングケア」の3タイプがあって、
僕は「デリケート肌用」にしてみた。エイジングケアと迷ったんだけど・・・。
匂いもあんまりないし、べとつかないし、いい感じです。
僕これまで乳液使ったことなかったのは、べとつくのが嫌だったのです。

毛穴クリアパックは顔に伸ばして塗って洗い流すタイプ。
まあ楽しいしさっぱりして気持ちいいんだけど、
毛穴ってどうしたらホントにきれいになるのかってのは永遠のテーマですな。

まだ2週間しか使ってないので、あんまりわかんないけど、保湿効果は感じられるです。
オイリーだけど乾燥肌な感じなので、保湿大事です。
とにかく無駄なものが入ってなくてお手頃価格ってのがいいです。

▼関連ニュース
無印良品の“ホンキ”男性用コスメの実力は?

コメント

タイトルとURLをコピーしました