シロノワール、コメダ珈琲。

※記事内に広告を含みます

20091012_14_s

多摩川線に乗ってたら、車窓からふと「コメダ珈琲」の看板が見えて、気になっちゃって、わざわざ戻って途中下車して入店。
下丸子店です。
結構人気でちょっと並んでました。

僕は名古屋に住んでたことがあるので、コメダ珈琲は何回か行ったことあるんだけど、シロノワールは食べたことがなかったのです。
名古屋では知らない人はいないぐらいの有名メニューです。
あったかいパンケーキの上にアイスクリームがのってるのですね。
結構うまいやん、シロノワール。

コーヒーを頼んだら、おつまみの豆が出てきたので、それで名古屋を思い出した。
東京ではそういうのまずないですよね。
モーニングもしっかりやってるみたいです。
今度モーニング行ってもいいかもw。

東京・神奈川の出店エリアが町田、相模原、海老名、厚木辺りなのはすごく分かる気がする!
名古屋に行った際は是非コメダ!

▼関連リンク
コメダ珈琲

コメント

  1. より:

    公式サイトの店舗一覧だとよくわかりませんが、こちらのサイトの地図だと関東におけるコメダの分布が一目で判りますよね。
    http://komeda.saloon.jp/
    来年は千葉にも飛び火する模様。23区を取り囲むように郊外型の店舗が増えていくのでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました