ゴーゴーミッフィー展@松屋銀座

※記事内に広告を含みます

ゴーゴーミッフィー展に行ってきました。
かわいすぎて一人ニヤニヤしてしまいました。
ミッフィー以前のイラストなども見れて楽しかった。
ミナペルホネンの洋服を着たミッフィーちゃんがたくさんいたり。
いろんなアーティストの方からのバースデーカードも面白かったです。

ブルーナさんのインタビューを見て、
シンプルな図柄だけど、とっても奥が深いことがわかりました。
いろんな国の子供達に愛されていることも。

グッズコーナーがこれまたやばい!
200種類以上のオリジナルグッズ。
30過ぎのオッサン一人でも大丈夫ですよ!(ぼくのこと)
テンション上がってしまって、買いすぎてしまいました・・・。
日頃使うものだからいいのだ。あはは。


上段左から、非売品ストラップ、ICカードに貼るやつ、封筒、レターセット、封筒。
下段左から、今回のチケット、ブックカバー、封筒3種類、2色ボールペン、マスキングテープ。

封筒好きなんです・・・。
非売品ストラップは、ELLE DECOのページをプリントアウトして持っていったら入場料100円引きで先着100名でもらえました。
2色ボールペンはデザインに若干無理があるんだけど、耳を押すと赤・黒のボールペンの芯が出るんだよ。
もうちょっとディテールがんばって欲しかったけれども。
マスキングテープは見えないけど、ミッフィー柄とくま柄です。
他にもたくさんありますよー。

会期は5/10(月)まで。
連休中なので結構混んでます。
この後、札幌、神戸、名古屋、横浜、福岡、松本、香川、大阪、広島と回るようなので、是非チェキってください。

▼リンク
ゴーゴーミッフィー展 (朝日新聞社)

コメント

タイトルとURLをコピーしました