小鳥の森@戸隠 そば粉入りのピザ

※記事内に広告を含みます

戸隠神社近くで山小屋風レストランを見つけました。(ガイドブックでだけど)

そば粉入りのサラダピザが看板メニューということだったので食べてみました。
生地があっさりしてて、具は自家栽培の野菜と生ハムで、さっぱりと森を満喫って感じのピザでした。
岩魚と高原野菜の和風パスタも食べたんだけど、そちらも美味。
テラス席だったので、木漏れ日の中で頂くピザってのも乙だなと思ったり。

それにしても戸隠神社近辺がものすごい渋滞してて、
逆車線だったらピクリとも動かないぐらい道路が混み混みだったのだけど、
いつもそうなのか、たまたま何かがあったのか、
とにかく危うく足止め喰らうところで、逆車線でラッキーでした。
そういえば、カップルの乗ったBMWが側溝に落ちているところだった。
「「はずかし!」と思われてるだろーな」と思ってるだろーなと思ったり。

▼リンク
小鳥の森

コメント

タイトルとURLをコピーしました