無印良品のポリプロピレン靴箱

※記事内に広告を含みます

靴をしばらく片付けないでいたら、ウチの狭い玄関に靴があふれてしまい、
小学生のお友達がたくさん遊びに来たような状態になってしまったので、
無印良品で、「ポリプロピレン靴箱・前開き式・3個入り」というのを買いました。

半透明で中身がうっすら見えて前開きなので、
重ねても、棚に収納してもすぐに中身が取り出せる感じが気に入りました。
500円という安さもうれしい。

片付けていたら、最近全然履いてない靴をしまっていることに気づき、
そろそろコレ捨ててもいいかもなと思い始めたところです…。

軽く30足ぐらい入りそうな大きなシューズラックが備え付けであるのだけど、
なぜかそっちには靴をしまわずいろいろな物入れになっている。
そっちを片付けろという話もあるのだけどね・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました