MAKE: Tokyo Meeting 06 に行ってきた

※記事内に広告を含みます

11/20(土),21(日)東工大(大岡山)で行われている「MAKE: Tokyo Meeting 06」に行ってきました。
すごく楽しかったー。
最初に立ち寄ったテクノ手芸部のコーナーで心を鷲掴みにされ、
デイリーポータルZさんのユーチューブ板を持って写真を撮ったり、
雷で音楽を鳴らしてたり(意味不明ですね)、
LED的な何かや、iPhone,iPad的な何かや、ほとんどが体験できる展示ばっかりで
アホみたいな作品も多くて、とにかく面白かったなぁ。
創作するエネルギーをすごく感じた。

何か変にテンション上がってしまって、
MAKER’S NOTEBOOKっていうかっこいいノートと、MAKE:Tシャツを買ってしまいました。
オライリーの2011カレンダーがおまけで付いてきてかなり嬉しい。

11/21(日)も開催してますので、
理系萌えな方や、テクノ手芸が気になる方、電子工作が気になる方などは足を運んでみてもよいかと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました