2011

※記事内に広告を含みます

また年がひとつ過ぎた。
世界は否応なく回り、等間隔に置いてあるハードルを飛び越える様に、
毎日来るその日をひとつずつこなした。
年男のうさぎ年。
もうこんな歳かと再認識する。
そしてこの歳で何してるんだろうとつくづく思う。
箱根駅伝の5区で東洋大の柏原くんがまた神っぷりを発揮していた。
調子が悪いと言われていたのに得意フィールドできっちり実力を発揮するその姿に惚れる。
僕は去年何かやったかと言えば特に何もしてないように思う。
でもtwitterを通じて少しの出会いがあったりして、わりといい年だったのだと思う。
今年もまた一日一日をひとつずつこなしていくということぐらいしか今は頭にない。
こんなブログを見てくれたり、twitterでかまってくれたりするみなさんがいてくれて、すごくうれしいです。
今年もよろしくお願いします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました