ポーレックスのコーヒーミルを買った

※記事内に広告を含みます

だいぶ前に購入してたんだけど、最近になって使い始めました。
やっぱり挽きたてのコーヒーはおいしいですね。香りがね。
コーヒー豆は今のところ近所のKALDIにて購入してます。

コーヒーが飲みたいと思ったときに豆を挽かなくてはいけないのは少し面倒だけど、
自分で挽いた分、その分おいしく感じる気がする。

刃はセラミックなので錆びの心配なし。
これって毎回洗うものなのかな。僕はあんまり洗ってない。

目を細かくするとかなり力が要るので、少し粗目にして
底の部分をお腹につけてグルグル回すと楽に挽けます。

コーヒーミルについて、どれを買おうかいろいろ迷いましたが、これにして正解。
場所もあまり取らないし、コンパクトでいいです。
値段も3,150円とお手頃でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました