かき氷@ぎおん徳屋原宿店

※記事内に広告を含みます

蒼井優ちゃんの「今日もかき氷」を買ってからというもの、かき氷のお店が気になっている今日この頃、ワタリウム美術館に行ったついでにぎおん徳屋さんに行ってきました。
僕は練乳金時を頼んだのだけど、他にも宇治金時とか、お番茶のかき氷とか、黒みつかき氷とか、気になるメニューがたくさん。
また今度行ってまた違うの頼もうっと。
自分で練乳をかけながら食べるのです。あんこと白玉が中に隠れていて満足度高い。
カラフルなつぶつぶもかわいい。あられなのかな。
ワタリウムから歩いていけるのでワタリウム美術館に行った際は是非!って感じです。

▼リンク
ぎおん徳屋 | UNITED ARROWS HARAJUKU

コメント

タイトルとURLをコピーしました