MAKE: Tokyo Meeting 07 に行ってきた #mtm07

※記事内に広告を含みます

先週末に東工大で行われていたMAKE: Tokyo Meeting 07 に行ってきました。
詳しい内容は、ねとらぼさんの ↓この記事↓ を見ていただくのがいいと思いますけど、
Make: Tokyo Meeting 07:まさに「才能の無駄遣い」の宝庫――「Make: Tokyo Meeting 07」へ行ってきた
とにかく理系男子としては、ツボ刺激しまくりで楽しかったです。
理系男子好きな女子や、制作好きな女子も楽しいと思います。
そっかーこんなアイデアがあるのかーと感心しきりで、
みんなバカっぽいことにエネルギーを注いでいて好感持てます。
感銘を受けた展示は、3Dプラネタリウムと、
ゴミ箱にごみを投げたらゴミ箱が動いてゴミをキャッチしてくれるというものを作りかけてた人。
去年に引き続き、またTシャツ買っちゃいました。今年は「想像できるものは実現できる」的な。
来年もあったらまた行きます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました