[台湾旅行] 台北に行ってきました。

※記事内に広告を含みます

12/23~25で台北に行ってきました。
2泊3日でコンパクトな日程だったのだけど、とても楽しめました。

チャイナエアラインで、以下のフライトで。
行きはCI221便 14:15 羽田空港発 → 17:15 松山機場着
帰りはCI222便 18:15 松山機場発 → 21:55 羽田空港着

天気が3日間ともあまり良くなかったのが残念でした。
というか、台湾の冬をなめてました。すごく寒かった。
最高気温が13℃~15℃ぐらいな感じだったんだけど、気温以上に寒かった気がする。
台湾でダウン着てる人がこんなにいるとは…。
例年よりたぶん寒かったのだろうけど、コート着ててもぶるぶる震えてました。

それにしても羽田→松山は便利ですねー。空港からのアクセスが便利すぎる。
しばらく台北旅行の話題でエントリーアップします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました