寒がり男子にユニクロのヒートテックステテコがオススメ

※記事内に広告を含みます

まだ寒い日が続きますね。この冬買ってよかった物の一つにユニクロのヒートテックステテコがあります。買ってからというもの、外出する日は毎日履いています。早くこの存在に気づいてればよかった。

アンダーウェアなので写真は割愛しますが、下のリンクを参照してください。タイツのようにピッタリしていないのでゆったりとしていて履き心地が楽なのです。そして適度に温かくてだいぶ寒さが和らぎます。生地がさらっとしているので室内に入っても汗ばんだり、まとわりつくこともないです。僕は会社に居るときも下に履いたままです。生地が薄いので外から見てステテコ履いてるなって分かるようなこともないです。寒い冬はもうヒートテックステテコ無しでは過ごせない体になってしまいました。寒がり男子の皆様は是非試してみてください!

▼リンク
ユニクロ|HEATTECH(ヒートテック)|MEN(メンズ)|公式オンラインストア(通販サイト)

コメント

タイトルとURLをコピーしました