白山眼鏡店でサングラスを購入、そして紛失

※記事内に広告を含みます

白山眼鏡店のサングラス

ギリシャ旅行に行く前に日差しが強そうなのでサングラスを購入しました。これは旅行前に撮った写真。
せっかくなので少々値が張っても気に入ったもので長く使えるものをと思って白山眼鏡店で3万円ぐらいのものを買いました。

白山眼鏡店は買ったときに左右の傾きや眼鏡のツルの曲げ具合などをその人に合わせて調整してくれるのですごくよかったです。僕は左右が結構傾いていて、耳から前面までの長さが結構長いので、しっくりくるように色々調整してもらいました。

サングラスが無いとまぶしくて街を歩けないし、自分なりに似合ってると思ったので買ってよかったです。
奥田民生さんとか真心ブラザーズとかそんな感じのイメージです。

しかしギリシャ旅行5日目、ミコノス島のレンタカーの中に忘れてきてしまい、気づいたときには既にサントリーニ島。英語で交渉するのもおぼつかなそうなので仕方なくあきらめました。

わずか一週間で3万円が泡となって消えてしまいました。
来年また買おうかな…6万円のサングラスと思えば…

▼リンク
白山眼鏡店

タイトルとURLをコピーしました