iPhone6sを購入しました

※記事内に広告を含みます

iPhone6sシルバー

iPhone6sを購入しました。
ソフトバンクのシルバー64GB(MKQP2J/A)です。
毎年出るたびに買い替えてるので恒例行事です。

結局カバーを付けるので何色でもいいかなーって感じでオーソドックスなシルバーにしました。
デザインも6と変わらないし、うれしい点としては全体的なパフォーマンスの向上、カメラ性能の向上、指紋認証が速くなったことぐらいですかね。
感圧タッチはあんまり使わなそうな感じがします。
Appleの発表会もあまりワクワクしなくなってしまったし、今後スマホはそれほど進歩はしないのかなぁと思いました。
ケースはApple純正のレザーケース(ミッドナイトブルー)、フィルムはアンチグレアにしました。
次のiPhone7はまたかっこいいデザインになってくれるとうれしいなー。

関連記事:ゲオのSmarketでiPhone6を買取してもらいました。

ゲオのスマートフォン買取サイト「Smarket(スマーケット)」

タイトルとURLをコピーしました