WordPressのテーマをSimplicity2に変更しました!

※記事内に広告を含みます

simplicity2テーマに変更

ブログ名に続いてwordpressのテーマを変えてみました。
SEOにも強いと言われている「Simplicity2」です。
なぜSEOに強いかはよく分かってませんが、いろいろ施されているみたいです。

Simplicity2はまだβ版なんですが、1とそんなに変わらないだろということで思い切って入れてみました。
とりあえずフォントサイズが少し大きくなったのと、モバイル表示がそれなりに見やすいのが気に入ってます。
子テーマとか、まだよくわかってないところがありますが、少しずつカスタマイズしていこうかなと思います。

アクセス増えるといいな〜。

タイトルとURLをコピーしました