EMMA HOUSE 2015

※記事内に広告を含みます

またまたmixiから情報ゲット。
Nitelist Music Presents Emma House 2015』が2008年4月9日に発売されるそうです。

またタイトルは”15″ではなくて”2015″なのですね。
2枚組で、収録予定の曲は、以下の通り。

・ULL-RA/JAY LUMEN
・Agent Blue/Guy J
・SUBMARINER/AXWELL
・Tracey Thorn/grand canyon
・3000AD/Will Saul
・TERRASSA/KC TAYLOR
・CARRY ME AWAY/CHRIS LAKE FEAT. EMMA HEWITT
・FAXING BERLIN/deadmau5
・My Love From Recife/Cool Sunshine
・WANT YOU/HOT22
・NEEDIN YOU/DAVID MORALES
・LATRONICA/DAVE LEE
・Sparta/GEL ABRIL & ITAMAR SAGI
・Yohkoh/KING UNIQUE
・Deconditioning/Phantom Power
・5-8-6/NEW ORDER
・Sunshine/CHOPCHOPBAND
・AMBITION/DJ DLG & LAIDBACK LUKE

 

最近疎いので、曲名はほとんど知らないんだけど、
『NEEDIN YOU / DAVID MORALES』がまた入るんですね。
たぶんEMMA HOUSE 4の時のとはバージョン違いなんだろうと思うけど。
同じ曲を忘れた頃に入れるっていう、そういうところがすきだよ。
Sun Burst Band の Garden of Love も 4 と 2000で入ってたし。
多分そういうのって遊び心の一つだし、長期に渡ってつくりあげるストーリーのようなものだと思う。

一晩で楽しませるストーリー、何年もかけて楽しませるストーリー。
多分そういう気持ちを持ってプレイしてるんだと思ってる。

それにしても「Needin’ U」はホントよかったよね。
あの頃は必ず一晩に1回はかけてて、2回かけるときもよくあった。

んー、たまんないっす。
超楽しみ。

※追記
Amazonで予約が開始されました。

コメント

  1. Chiaki より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    初めまして。
    「EMMA HOUSE 2015」を探してたらここにたどりつきました。
    私と同じくEMMAさん好きの人がいるって知って思わず嬉しくなってカキコしちゃいましたw
    2015楽しみですよね~。
    最近のMIX CDって流行の曲やアンセムの寄せ集めって感じで繋ぎのセンスやストーリー(流れ)っていうのがあまり感じられないんだよね。
    でもEMMA HOUSEは違う。
    EMMAさんの人柄が伝わってくる。
    ハードな音の中にも優しい音。
    それに「NEEDIN YOU」みたいに昔入れてた懐かしい曲を今また入れたりするところ、きっと昔からEMMA HOUSEを聴いていたファンの人を大切に思っているんだろうなって…。
    ってすみません!
    思わず熱く語ってしまいました。
    最近はある事件がきっかけでクラブにも行かなくなってしまったけど、EMMAさんはもちろんHOUSEも大好き。
    これからもみんなでEMMAさんを応援していきましょう♪
    ちなみに「LET LIFE LOOSE/DAISHI DANCE」、ケータイの着メロにしていますw

  2. letlifeloose より:

    SECRET: 0
    PASS: 489e9cff31552d7cac03b8be5a717391
    >Chiakiさん
    はじめまして。
    EMMAさん好きな人にコメントもらえてうれしいです。
    思わず熱く語ってしまう気持ちわかりますw
    そうそう、同じ曲でもEMMAさんがかけると、他の人がかけるのと全然違うんですよね。
    曲に魂が入ってるんですよね。繋ぎにも気持ちが入ってて。
    HOUSEが流行ってきたのは嬉しいことでもあるし、それはそれで批判すべきものではないと思ってます。
    その中でEMMA HOUSEは、EMMAさんとお客さんでつくりあげてきたものって感じがします。
    EMMAさん大好き!な人がいる。
    それだけで僕は嬉しいです。

  3. Chiaki より:

    SECRET: 0
    PASS: 65cf24929e1e75a076a1652537c49314
    私もEMMAさん好きな人とお話できるのはすごく嬉しいですよ~。
    最近ではテレビやラジオでHOUSEがごく普通に流れているけど、まだまだ認知度は低く「ハウス?何それ?」って感じだもんw
    私の周りにはHOUSE聴く人ほとんどいないし…。
    でも私にとってHOUSEは心のビタミン剤。
    どんなに悲しくても、辛くてもHOUSEがあれば元気になれる。
    NO HOUSE MUSIC,NO LIFE です!
    中でもやっぱりEMMAさんは一番好きですね。
    DJとしてのスキルもすごいんだろうけど、何と言っても気さくな人柄。
    クラブでプレイするときのあのカッコよさ!
    サイコーです♪
    おっとまた熱くなってしまったwww
    というわけで、また時々ブログ覗きに来ますのでいい情報あったらUPしてくださいね~♪

  4. letlifeloose より:

    SECRET: 0
    PASS: 489e9cff31552d7cac03b8be5a717391
    >Chiakiさん
    PlayしてるEMMAさん、かっこいいですよね。
    オトコの僕でもそう思ってしまう。
    あの姿をオカズに踊れるw。
    そんなに情報通ではないですけど、たまにEMMAさんネタは書いてくつもりなので、また遊びに来てください!

タイトルとURLをコピーしました