BluetoothイヤフォンBeatsXを購入。かなりいいです!

BeatsX購入

iPhone7に機種変更してからイヤフォンジャックがなくなったので、とりあえず「Newiy Start」とかいう適当なBluetoothイヤフォンを買って使っていたんですが、「BeatsX」というオシャレなイヤフォンが発売されるということで発売前から狙っていました。

Appleのシメジみたいなイヤフォン「AirPods」も発売日が延びましたが、「BeatsX」も発売が延びてようやく手元にきました。
色はホワイト、ブラック、グレー、ブルーとあったんですが、ホワイトはいかにもすぎるしということで無難なブラックにしました。

ペアリングが簡単!

今まで使っていたサードパーティ製のイヤフォンだと、イヤフォンの電源を入れて、iPhoneの「設定」-「Bluetooth」-該当機器をクリックということをしなければペアリングされなかったんですが、BeatsXだとBeatsXの電源を入れるとiPhoneに接続画面が表示されるので「接続」をクリックするだけでペアリングされます。

BeatsXペアリング

Apple Music 3ヶ月無料

BeatsMusicに登録して同梱のクーポンコードを入力すると、Apple Music3ヶ月無料分(2,940円)のクレジットがもらえました。
Apple Musicのサブスクリプションだけでなく、普通の楽曲の購入にも使えるようです。
これは嬉しい!

音質も付け心地もいいです

さすがBeatsだけあって音質はいいです。耳が痛くならずちょうどいい感じですね。
重さもほとんど感じず、首かけなので落とす可能性もあんまりなくて、付け心地バツグンです。
首にかかる部分が少し固めなのでそこが気になる方は気になるのかもしれません。僕は全然気になりません。
一回の充電で8時間持つのがすごくいいですね!
5分の充電で2時間持つとか。

ワイヤレスイヤホンの不便な部分や、不安な部分が一気に解消されたような商品です。
これはかなり買ってよかったなぁと思います。

▼あわせて読みたい(一部広告含む)▼


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク