山崎プレミアムハイボール

※記事内に広告を含みます

今日入った居酒屋で見かけたので、「山崎プレミアムハイボール」を注文してみた。

[N]ネタフルさんでもハイボールカテゴリが出来てしまうぐらい、
ブロガー達の間でハイボールがキテるみたいなので、気になってたのだよ。

これはまさにウィスキーの革命やぁ~。

今までハイボールはほとんど飲んだことなかったんだけど、これはちょっと僕の中のイメージを覆された。
冷え冷えのステンレスグラスに、香り高い山崎と爽やかなソーダが絶妙な塩梅で、とにかく美味しい!
全然きつい感じしないし、ほんのり甘さも感じられるぐらい爽やかで飲みやすい。
きっとこれからのお洒落な飲み物。
もう一杯飲みたい衝動を抑えて、今日は帰ってきた。

ステンレス製タンブラーで冷え冷え!
20080505_highball1_s.jpg
写真がうまく撮れなかったよ。

キャンペーンをやっててスクラッチで賞品がもらえる。
20080505_highball3_s.jpg

ハズレとE賞だった。E賞は付箋紙だよ。
20080505_highball2_s.jpg

今回行ったお店は新丸子駅前の「ぬけ作」ってお店。

680円と少々お値段は張るものの、またどこかで見つけたら絶対注文する。
(お店によって値段はいろいろ違うみたい)
ハイボール、ヤバイですよ。

▼関連リンク
ハイボールのおいしい作り方 / サントリー
[N]ネタフル ハイボールカテゴリ

コメント

タイトルとURLをコピーしました