Daft Punk @ 幕張メッセ

※記事内に広告を含みます

2007年12月8, 9日に幕張メッセで行われたライブ。
Daft Punk の公式サイトに動画が上がってる。(現在は削除されてる)

20080505_dafunk_video.jpg

僕は幕張メッセの最終日に行ったんだけど、すごくよかった。

アリーナの真ん中の前の方で見てた。
音とピラミッドと両脇のパネルが全てシンクロしてて、Mixもすばらしくて鳥肌モノだった。
(多分Mixは現場でやってないだろうけど)

意外とDaftPunkってお茶目なところもあったりして。
ニコ動でもみんな逝っちゃってるw。


最後の方はトリップ状態。
今年もLIVEあったら絶対行く。

コメント

  1. Chiaki より:

    SECRET: 0
    PASS: 65cf24929e1e75a076a1652537c49314
    Daft Punkのイベント行ってきたんですね~。
    会場も熱気ムンムン、蒸し風呂状態!
    letlifelooseさん、まだまだ元気ですねぇw
    Daft Punkと言えば、私がクラブミュージックを聴くきっかけになったアーティスト。
    特に「One More Time」が好きでした。
    初めて買ったCDも何と「Discovery」でしたw
    クラブに行ったり、ハウスを聴いたりするキャラでは全然なかったのに、人生何がきっかけで変わるかわかりませんねw

  2. letlifeloose より:

    SECRET: 0
    PASS: 489e9cff31552d7cac03b8be5a717391
    まさに蒸し風呂状態で、終わったあとはぐったりだったよ。
    年甲斐もなく、まだイベントとか行っちゃうんだよね。
    僕がハウスにはまるようになったのは、Misiaのライブを見に行ったのが、ちょうどEMMAさんのイベントだったって感じでした。
    (ジェネレーションギャップ?)

タイトルとURLをコピーしました