EMMA HOUSE FINAL PARTY at Yellow

LAST EMMA HOUSE @ YELLOW 行ってきました。

0時過ぎに到着したんだけど、並んでた。
100人ぐらい並んでたかなー。
入場制限かと思ったけど、単にエントランスさばくのに時間かかってるだけだった。

ビルの駐車場の中に列。
20080514_yellow3_s.jpg

並んでたらとなりの人が話しかけてくれた。彼も十分に楽しみたいから一人で来たって。

入ったらもうEMMAさんがプレイしてた。
フロアもバーもすでに満員。
僕は右後ろのミラーボールの下ぐらいにずっといた。
空いてきたら前行こうと思ったけど、ずっと混んでたから行けなくて
結局EMMAさんの顔全然見れなかったなぁ。
頭上下に動いてるのは少しだけ見えたけどw。

でも最初っから飛ばしてたねー。
特別な日をめいいっぱい楽しんでる感じだった。
Yellowありがとうっていう気持ちが伝わってきた。
僕が聴いた中で後にも先にもこれ以上無いぐらいの最高のプレイだった。
MOのラストとかはこれに匹敵するぐらいだったけど。
焦らしプレイ一切なしw。
というか、ちょっと使いしかしない焦らしみたいのはあったな。

かかったので僕が覚えてるのは、(あんま覚えてないけど)
Yohkoh
Apocalypse
Infinity / stel
Everybody Freakin’
french kiss ’99
U don’t know me / Armand Van Helden
Digital Love のダブっぽいやつ
Love Sensationのブリブリディスコっぽいやつ
Seduction Medley with Infinity
IN & OUT / Eric Prydz
Rockafeller Skankネタのやつ
We got the love
・・・もう思い出せない。

ホントに楽しかった。みんなも楽しそうだった。
4時ぐらいに僕の近くでパーカー被りながら踊ってた女の子が倒れて、
(パーカーなんか被って踊ってるからだというアレもあるけど)
僕がちょうど水持ってたから水飲ませてあげて、
外人さんがおんぶして上まで運んでいって。
その後、また僕の近くにいたオヤジが激しく手を振り回す踊りをして、みんな迷惑そうで。
そんな感じで僕の周りでいろいろあって、
個人的に調子が出なくなって、4時半ぐらいにOUTした。
(We got the loveがかかってるとき)

でも、最後のYellowのプレイに立ち会えて本当によかった。
4時半ぐらいに出たときには、入場制限かかってて50人ぐらい並んでた。
mixi情報によると、16時間半もプレイしてたみたい。凄すぎる。
14時半までやったってことですかね。朝から行っても十分楽しめたな。

YellowTシャツ着てる人いっぱいいて、欲しくなって
買って帰ろうかなと思ったら既にSOLD OUTだった。・・・残念。

Drink Ticket。記念に持ち帰りました。Yellowさんごめんなさい。
20080514_yellow1_s.jpg

Last Yellow Mag
20080514_yellow5_s.jpg

The Very Last Week at Yellow のフライヤー
20080514_yellow6_s.jpg

“EMMA HOUSE YELLOW”の缶バッチもらえた。
20080514_yellow7_s.jpg

ひとつの時代が終わった。
また新しい伝説は生まれるのかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました