東大が開発した香水「蓮香オードパルファム(RENKA)」

※記事内に広告を含みます

去年の誕生日にもらった香水。
東大が開発した香水「蓮香オードパルファム(RENKA)」です。

20080628_renka_s.jpg

結構愛用してたんだけど、なくなってきちゃった。

名前の通り「蓮」の花の香りなんだけど、割と甘めな感じの匂いです。
東大のコミュニケーションセンターってとこで売ってる。
通販でも買えるよ。
(※現在は売っていません)

僕もまあ、そこそこの匂いフェチなので、香水も好きなんだけど、
香水って難しいよね。紙一重というか。

今はギャルソンの「Lily」っていう香水が欲しい。
植物系(花系?)が好きなのかな。女子系(ユニセックス系)好きですw。

というか、僕は匂いにやられちゃう系です。
いい匂いのお姉さんとかヤバイですw。

でも、きつすぎるのはNG。その辺が紙一重。

コメント

タイトルとURLをコピーしました