バスタオルはこれ一択!今治タオル youth ガーゼ&パイル

※記事内に広告を含みます

今治タオルyouthバスタオル

最近愛用しているバスタオルがあります。今治タオルの「youth」というブランドです。肌触りがとても気持ちのいいバスタオルなのです。

今治タオルyouthバスタオル近影

片面はパイル地でもう片面はガーゼ地になっています。薄くて軽くて吸水性があって、乾きやすいのが特徴です。肌触りもとてもふんわりしていて気持ちがよく、お風呂上がりが幸せになります。

乾きやすいので室内干しをしても結構すぐに乾くので重宝しています。Tシャツなんかよりも速く乾いてしまいます。
何度も洗濯しているとパイル地がほつれてきてしまいますがそれはしょうがないですね。消耗品ということで。

わりといろんなところで買えると思いますが、僕はD&Departmentで買っています。D&Departmentのネットショップでも買えますね。バスタオルはいろいろ試していたのですが、この今治タオルを体験してしまうともう他のタオルには移れませんね。これで全部揃えたいぐらいです。オススメです。

タイトルとURLをコピーしました