TROUBLE HOUSE いってきた。

3連休だし金曜日だから、会社帰りにTROUBLE HOUSE@WOMBに行ってきた。

WOMBは初めて。
渋谷だから客層もノリも若いのかなと思ったら、
そんなこともなく年齢層は意外と高めだった。EMMAさんだからか。

昨日は一人で行って、ビールをぐいっと2杯飲んで
WOMB内部を一通り探検してから、ダンスフロアに繰り出した。

20080913_womb_s.jpg

携帯で撮ったからぼんやりですね。

2時ぐらいまでは、じわじわ系&じらし系。
3時ぐらいにHard to loveがかかって一気にあがる。
4時ぐらいにdaftpunk/Aerodynamic、our song/大沢伸一、ときて
一曲挟んでWe got the love。
our songの後は何て曲だったのかな。
5時ぐらいにborn slippyとか。

Aerodynamicとかour songとかミーハーだからみんな盛り上がっちゃうと、逆に冷めちゃった。
ジャンプとかされるとだめだな。アイアイみたいな掛け声とかも。
皆が寡黙に一心不乱に踊り狂っていたら、かなり萌えるんだけど。
みんな踊り狂ってくれればそれでいいのに。

僕的には「Hard to love」が今HOT。
We got the loveはかなり飽きてきたな。もう2年ぐらいかけてるでしょ。引っ張りすぎだ。

AIBAさんのライティングは素晴しすぎるし、
UNUさんのVJは全く主張しすぎてない感じがよかった。
映像がほぼライティングの一部みたいな感じだった。
音と同期してるのはもちろん、歌詞と同期してる映像がすごいと思った。

DJブースが上にあるからほとんどプレイしてる姿は見えず
皆いろんな方向を向きながら踊っている。
最終的にはDJの方を皆向いてたけど。

5時過ぎには終わってくれるのが、オーバーサーティには嬉しい。
でも5~7時ぐらいに踊りつかれてぐだぐだになったときにくる朝方キラキラタイムが無いのがちょっと寂しい。
仕事帰りだったけど、5時まで疲れずにドリンク買う以外はぶっ通しで踊り続けた。
心のガスが少し抜けた。

全体的に楽しかった。
来月もまた3連休だから行くかも。

LIVE AT PACHA IBIZA mixed by sugiurumn&DJ EMMA LIVE AT PACHA IBIZA mixed by sugiurumn&DJ EMMA
(2008/08/06)
オムニバスsugiurum feat.Joel Edwards

商品詳細を見る

コメント

タイトルとURLをコピーしました