今更AKIRA

※記事内に広告を含みます

Youtubeの関連動画をひたすら見てたら、(夜中に何やってるんだ・・・)
studio 4℃の動画に少しはまってしまい、(Extra/KEN ISHIIとか、Survival/Glayとか)
今更ながらに「AKIRA」のDVDを借りて、初鑑賞。

小学校で結構仲のよかった(?)女の子達がAKIRAにはまってて、
下敷きとか持ってた気がする。
彼女らは聖闘士星矢にもはまっていた。
80年代にこの映像かと思うと確かにすごい。
彼女らがかっこいいとお熱を上げていたのもうなずける。
ストーリーは、最後の方が精神世界を表現してるようで半分よく分からなかったけど
ビバ、ネオ東京って感じでした。

また実写映画化って・・・。当たった試しがない気がする。
studio 4℃といえば、意外と映画館で見てて
鉄コン筋クリート」はかなり良くて、蒼井優ちゃんと二宮君の声が最高だった。
Genius Party」はハズレだった。
見たいけど見てない古い映画って結構あるな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました