eChat Vancouverが終了。

※記事内に広告を含みます

いつものように、iTunesでポッドキャストの「eChat Vancouver」をダウンロードしてたら、タイトルに「Farewell」の文字が。
まさかと思ってすかさず聴いてみると・・・
2008年10月31日をもって終了とのことでした。

通勤電車の中で毎日聴いていて、僕が愛して止まなかったポッドキャストです。
僕の英語力UPにも少しなりとも役立ったはず。

最近はぼーっと聴いてることが多いので、あんまり頭に入ってこないことも多々あるんですが、いつも話が面白くて気軽に続けられるので、英語に慣れるという意味ではとてもよい教材でした。

放送回数はすでに700回を超えているのもすごいなーと思います。
僕は途中から聴きだしたのだけれども、全部ダウンロードして1回目から聴きました。
iTunesに全部残ってる。

この番組でバンクーバーにもかなり興味をもつようになったので、いつか行ってみたいなーと思う。
また新たな企画でYukoさんとTagさんに会えるのを楽しみにしてます。

さて、これからは朝の通勤電車で「English Aya Pod」の昔の聴いてないやつでも聴こうかな。
帰りはなかなか聴く気にならないけど、朝の電車で英語を聴くのは苦にならないよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました