『1980』とか

※記事内に広告を含みます

ふと映画が見たくなってDVDを借りる。
最近こんなん見ました。

スカーレット・ヨハンソンがめちゃかわいかった。
じんわりくる感じがよかった。

聖子ちゃんカットの蒼井優ちゃんがかわいすぎる。
ストーリーは特に無いっちゃ無い。
80年ネタがネタとして散りばめられている。
多分本編と全然関係ないと思うけど、犬山犬子の台詞で
「人間大人になればみんな自然に大人になれるだろう思ってるけど、実際大人になってみな。
人間ね、大人になったからって大人になんかなれないんだから。」
っていうのがあって、それってまさに自分じゃんと思ってしまったり。
友情出演で、ピエール瀧とか鈴木慶一とか忌野清四郎が一瞬だけ出てたのが結構うけた。

雰囲気で
借りてみた
ひたすら
けだるい
口調
+アフレコ感
雰囲気はよいけど
みたいなw
アップリンクっぽい感じ。

今、なんとなく、『ひかりのまち』をもう一度見たい気分。

コメント

タイトルとURLをコピーしました