ガールフレンド

※記事内に広告を含みます

レンタルビデオ屋に行くと、たいていマイナーな映画に手を伸ばしてしまう。
たまにハズレもあるんだけど。
知らない女優が主役だったりするのがすきなのです。

前日に友人の撮った写真をたくさん見せてもらって、写真熱が再燃してたので、
思わず写真ネタの映画をチョイス。
ちょっとエロいのがテーマらしい。
自由が丘がちょっと舞台になっていた。
最初の方はちょっとクサイなとか思ったけど、まあアリです。
2人の住んでる家がいいなと思った。

フィルムのカメラが欲しいんだよなぁ・・・。
もしくはデジカメの写真、現像しようかな。
最近もう少しだけがんばってみようかなと思えるようになった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました