RingoExpo08買ったよん

※記事内に広告を含みます

20090317_ringoexpo08_s.jpg

すんずく(新宿)にゴハンを食べに行ったついでに、
タワレコ新宿に林檎ちゃんの衣装を見に行ったら
まんまと勢いで買ってしまいました。
衣装のウェストすごい細かった・・・。

帰って、さっそく一気見。
林檎の才能と美貌とかわいらしさとカッコいいパフォーマンスに終始うっとり・・・。
林檎の曲はオーケストラによく合う。

途中で椎名純平が出てきたところで、こんな妹いたらヤバイなとかありえない妄想を働かせたり。
とにかくキュンキュンきまくりでした。

初めてライブDVDなるものを買ったけど、これはオススメ。キュンキュンくるよ。
将来もし子供が生まれたら見せてあげたいぐらいw。

というか、定価で買ったんだけどAmazon先生でいきなり28%OFFじゃないか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました