かの香織 / 青い地球はてのひら

※記事内に広告を含みます

なんとなくネット見てたら「かの香織」というアーティストが出てきて、昔すごい好きだったので、懐かしくてAmazonで探して買っちゃった。
Amazonマーケットプレイスで中古で100円だったので。

青い地球はてのひら」って曲です。

↓ジャケはこんな感じ。
20080229_canocaoli_s.jpg

90年代にJ-WAVEで流行った曲だよ。
やっぱりこの曲良いわ。
今日1日ずっと1曲リピートしてて再生回数が50回ぐらいになってたw。

かの香織はフレンチ系というか渋谷系というかウィスパー系というかそんな感じ。
昔、このCDも含めて7、8枚はCDを持ってたんだけど、学生のときお金なくて売っちゃって今は1枚も無い。
今思えばこういう好きだったCDって売らずに持ってればよかったなぁと思う。

思わずベスト盤買ってしまおうかと思ったけど、試聴したら昔聴いたよりイマイチな感じがして思いとどまったよ。
90年代のこの辺の音楽いいなぁ。

▼かの香織 公式サイト
CC’S VOYAGE

コメント

タイトルとURLをコピーしました