炭火焼肉 An に行ってきた

※記事内に広告を含みます

5,000円分の優待券をもらったので、さっそく「炭火焼肉 An」に行ってきました。
一応予約していきました。
家族連れが意外と多かったのは、株主の人かなーと推測。

お通しの水キムチ。・・・少し食べちゃった後。
20090329_an1_s.jpg

店員さん曰く「境正章が是非ともお食事前に食べて頂きたいと申しておる水キムチです」とのことです。
おいしかったです。

特選タン芯。
20090329_an3_s.jpg

歯ごたえがあって食べ応えがあって、タンだということを忘れてしまった。
厚切り幸せです。

キムチ盛り合わせ。
20090329_an2_s.jpg

長いものキムチとかセロリのキムチとか珍しいキムチも。
長いもおいしいっす。

特選厚切りレバ刺し。
20090329_an5_s.jpg

文句なしです!

特選スペシャルミックス。
20090329_an4_s.jpg

この日は、サーロイン、三角バラ、カイノミ、カルビ、ロース、ハラミ。
サーロインはジューシーで口のなかでとけていく。
カルビなんて今まで味わったことのない感覚(柔らかさ、甘さ、ジューシーさ)が口の中に広がって
一瞬で消えてしまいました。
全てのお肉が口の中に入れた瞬間、思わず「んーっ」って言ってしまう程、驚きのうまさ。
たまんないです。

名物白ミックス。
20090329_an6_s.jpg

(たしか、)シマチョウ、マルチョウ、ミノだった。
ふわふわでジューシー!

あとは個人的に定番のニンニクホイル焼きとか冷麺とか頼んで〆。
しめて2人で15,000円弱。優待使って一人5,000円以内におさまってしまいました。
超大満足です。

オープンしたてってこともあって店員さんは結構テンヤワンヤなんだけど、
とても誠意ある対応で気持ちよかったです。
やるな、マチャアキ&もとぶ牛。
またおいしいお肉が食べたくなったら行きます。
星3つ!

▼リンク
炭火焼肉 An

コメント

タイトルとURLをコピーしました