Big Beach Festival ’09 行ってきた。

行ってきました、Big Beach Festival ’09。
最初雨だったんだけど、昼過ぎにはあがってちょうど良い気候でした。

とりあえずDEX PISTOLS、イマイチだったなぁ。
曲の展開が速くて乗り切れなかった。

大沢伸一、めちゃめちゃよかった。
選曲は一貫してロックテイストなトラック。
彼の壊れっぷりがハンパなくて、しびれました。
跳ねたり、頭シェイクしたり、最初から最後まで飛ばしまくり。
オーバーフォーティーですよ、彼。
最後、CDJを宙に掲げてギター引くみたいに演奏しだしたときは、もうキュンキュン。

RYUKYU DISCO、10分ぐらい見たんだけど、意外と盛り上がってた。
ファン結構いるのね。

FPM(田中知之)は結構楽しみにしてたんだけど、
テントステージだったから、暑さで30分持たずに退散。
近くの女子が「FPMは通勤途中にCDで聞けばいいじゃんね」的発言に同意。

レッドブルエアレースの日本人初パイロット室屋義秀のフライトパフォーマンス。
これ日本で見れるのはたぶん初めてだと思うんだけど、すごくよかった。
キリモミ、直滑降、ジェットコースターへの近接飛行とか、ドキドキハラハラ。
空中で静止したみたいになったり、ドリフト走行的な飛び方をしたり、
飛行機としてあり得ない動きをして、キャーキャーワーワー。

そしてラスト、FATBOY SLIM。
暗くなってきたのと、トリってこととか、最後花火があがったりとかでそれなりに楽しめた。
何よりノーマンクックが楽しそうにプレイしてたのでよかった。

以下、iPhone写真。
雨。。
bbf09_02_s.jpg

お昼はチキンハーブ焼ライス。
bbf09_03_s.jpg

トンビが我々の食料を狙ってる。
bbf09_04_s.jpg

レッドブルエアレースパイロットのフライトパフォーマンス。
bbf09_01_s.jpg

ラストの花火。
bbf09_05_s.jpg

amadanaのSALで動画撮ってるんだけど、コマ落ち激しいな・・・。
ということで、大沢伸一が一番よかった。
彼あんなキャラだったけって感じのはっちゃけぶりに、惚れてしまいました。
あとはおととし見たDaftpunkはよかったなぁ、アレを超えるライブはなかなか無いなぁって感想です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク