スマホ対応手袋を買いました

※記事内に広告を含みます

最近タッチパネル対応手袋というのが流行りっぽいので、僕もその波に乗ってみました。
iTouch Gloves というのがよさげだったのでそれにしました。
いろいろなメーカから出てますけど2本指か3本指だけしか反応しないってのが多かったので、iTouch Glovesは全指対応してるのがよかったのです。
実際使ってみた感想ですけど、やっぱり素手よりは反応しにくい。
少し強めにタッチするのがコツですね。若干イラッとするときあります。
なので本当に寒い日に外でiPhone弄る以外(電車の中とか)では手袋脱いじゃいますw。
まあでもあると結構いいですよ。

エヴォログ(EVOLG)っていうメーカーもカラフルで人気みたいですねー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました