KEENのサンダル Newport H2 Mizutama を買いました。

※記事内に広告を含みます

週末にBig Beach Festival ’12に行くので、履いていくのにいい靴はないかなぁと思ってKEENのサンダルを買ってみました。
BBFの会場は幕張海浜公園のガチ砂浜なので、以前スニーカーで行ったら中が砂だらけになって大変だったので、今回はサンダルで行ってみることにします。
サンダルといっても、砂浜で踊ったりするので、かかともホールドするものがいいなぁと思って”Newport H2″というデザインのものにしました。
水玉のデザインもかわいくていいかなぁと。
履いてみたらぴったりで、ホールド感もあるので、安心して踊れそうです。
つま先が結構硬いので多少なら踏まれても大丈夫そう。
水洗いも出来るみたいなので汚れても大丈夫!
しかし当日は雨っぽい予報。雨降らないといいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました