iPhone5を予約しました

本日、渋谷ビックカメラにてiPhone5を予約してきました。
16:00から予約開始とのことでしたが、
僕は15:30頃に到着してソフトバンクの40番台をゲット。
16時の予約開始時には、au、softbankそれぞれ100人ずつぐらい並んでたと思います。
結局、僕の番がまわってきたのが17時半頃。
なかなか列が進まなかったので少しイライラしたわけですが、
カウンターは6人ぐらい同時に受け付け出来る感じだったので、
新規とかMNPとかの慣れてない人で時間がかかったのでしょうかね。
事前に必要事項を紙に書いていたこともあり、僕の予約作業自体は5分ほどで終わりました。

今回は料金が本当のギリギリまで発表されなかったり、事前情報が少なくてとまどいましたね。
僕は買うと決めてたので、悩むのは色と容量とキャリアの選択だけでしたが、
現在の32GBはわりと容量一杯まで使っているので、今回は余裕を持って64GBにしてみました。
キャリアはずっとsoftbankだし、テザリングも使わないし、LTEも一応始まるみたいだし、
孫さんのがんばりに期待してsoftbankで継続にしました。
色は白が好きなのでwhite!

とにかく来週にiPhone5を手に出来ることが楽しみですね。
動画を見たらかなりサクサクのようですし。
楽しみやー。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク