[ハワイ旅行] アラモアナセンターへ

※記事内に広告を含みます

金曜の深夜に羽田を出発して、金曜のお昼にホノルルに到着。
結構ぐっすり眠れて時差ボケはほぼ皆無。
ホノルル空港に降り立ったとき、これってワイドショーで見る芸能人のインタビューするとこかと思ってニヤニヤしてしまいました。
ツアーだったので空港からホテルまで送迎してもらい、ホテルで荷物を降ろして近くを散策。

ホテルの近くで適当に見つけた「Pearl’s Korean BBQ」で昼食。
無難においしかった。

今回はH.I.S.のツアーだったのでトローリーバスが乗り放題。
とりあえずトローリーバスに乗ってアラモアナショッピングセンターへ行ってみることに。
その前に近くのウォルマートに立ち寄って早々とお土産を物色したりしました。
アラモアナセンターはあんまり響くお店はなかったのだけど、お腹がすいたので「Bubba Gump」で夕食。

とりあえずビールがめちゃくちゃおいしかった。
Kona Brewingのビールなんだけど、
フルーティーでこんなおいしいビールがあるんだなってほどおいしかった。
日本でビンで売ってるけど全然違う。華やかさが違う。
ハワイにいる間コナビールは何度も飲んだよ。それだけおいしかった。

もちろん食事もおいしかった。
Shrimper’s Heaven と Pear & Berry Salad を注文。
エビうまいよ海老。素揚げっぽいのがおいしかった。
サラダも絶妙。
なんていうか1日目からアメリカに来た感満喫できてよかった。

カメラを3台(Natura, K200D, XZ-1)も持っていって撮ったので、写真のテイストに統一感がないかもしれないけどご容赦を。