スパム缶詰のスパミーくん人形をゲット

※記事内に広告を含みます

SPAMのスパミーくん人形(ぬいぐるみ)

とあるKALDIのお店を物色していたら、SPAMの缶詰を3つ買うとマスコットのスパミーくん人形がもれなく店頭でもらえるキャンペーンをやっていました。「好きにして、好きにして!煮るなり焼くなり好きにして!」のCMでおなじみのアイツです。

だいぶ悩んだ末に、レジに3つ缶詰を持っていってスパミー君ぬいぐるみをゲット!SPAM缶って結構高いですからね。
それで地元のKALDIに行ってみたらSPAM缶1個買えばもらえたみたいなので少しがっくりしたけど、そこでしかやってない可能性も考えるとゲットしておいてよかったです。

SPAM缶はだいたいゴーヤチャンプルーやお弁当のおかずなどで使っています。

以前にゲットしたレナーズのマラサダベイビーと兄弟みたいな感じで、仲良くならんでいます。

タイトルとURLをコピーしました