[シンガポール] シンガポールスリング発祥のお店ロングバーへ

※記事内に広告を含みます

ラッフルズホテルのシンガポールスリング
シンガポールに来たらシンガポールスリングを飲まなくては!ってことで、シンガポールスリング発祥のお店、ラッフルズホテルのロングバーに行ってみました。

シンガポールスリングは一杯$27(約2100円)もして、かなり高い!一回飲めばいいやーって感じですね。でもまたシンガポールに来たら飲みにきてしまいそう。味は特においしいってわけでもなく雰囲気を楽しむ感じですね。

ラッフルズホテル ロングバーのピーナッツの殻
おつまみが殻付きピーナッツで食べ放題なのですが、殻は床に捨てるのがお決まりらしく、床は殻だらけ。時間がもう少し経つと床が見えなくなるぐらいになるのかもしれません。

まあシンガポールに来たらマーライオンと同じく一度は体験しておくべしですね。

タイトルとURLをコピーしました