生田緑地のバラ苑に行ってきた

※記事内に広告を含みます

生田緑地バラ苑

6月1日、春の開園期間ギリギリの日に生田緑地バラ苑に行ってきました。初めての生田緑地。
バラ苑の開園最後の日だったので、もうバラはだいぶ咲き終わっちゃってるかなーと思ってたんですけど、行ってみたら結構咲いていてかなり楽しめました。

ユメオトメ

赤いバラ

オレンジのバラ

白いバラ

暑かったけど他にも自然がたくさんあっていい散歩になりました。バラもたくさん種類があるんですね。
年を取ってきたせいなのか、最近植物に興味が出てきたりしてます。
生田緑地は他にも藤子不二雄ミュージアムもあったりするので、また行ってみたいです。

▼リンク
ようこそ 生田緑地ばら苑へ(オフィシャルHP)

タイトルとURLをコピーしました