スペインに行ってきました

※記事内に広告を含みます

バルセロナ サグラダファミリア

7月上旬にスペインに行ってきました。
昨年ギリシャに行ったので2年連続のヨーロッパ旅行です。
スペインはかなり行きたかった国です。
食べ物もおいしそうだし、ガウディの建築物も見てみたいし、バスク地方の美食の街にも行ってみたいし、イビサ島のクラブではっちゃけてみたいし。
ということで、バルセロナ(2泊)→サンセバスチャン(1泊)→ビルバオ(1泊)→イビサ(3泊)という旅程を組んだのですが、バルセロナ→サンセバスチャンの便が欠航になるトラブルがあったりして、それもまあいい思い出。

航空券は4〜3ヶ月前に予約、ホテルは3〜2週間前ぐらいに予約しました。
カメラはSONY RX100のみです。

かなりいいイメージを抱いて行ったスペイン。実際はどうだったのでしょう。
これから少しずつスペインの旅行のことを綴っていこうと思います。

タイトルとURLをコピーしました