Dragonfly Cafe@南青山

※記事内に広告を含みます

谷中カフェに行ったあと、今度は南青山に行って「Dragonfly Cafe」でお茶しました。(現在閉店)

どんだけカフェ行くんだって感じですね。
Zuccaプロデュースってだけあってかなりオサレですね。
20080614_cowbooks2_s.jpg

ジンジャーミルクティー。ポットがかわいい。
20080614_cowbooks4_s.jpg

かなり量があるよ。チャイみたいな感じで香りがよくておいしかった。
スイーツもいただく。
20080614_cowbooks5_s.jpg

オレンジチーズケーキみたいなやつ。
めちゃうまー。オレンジピールとクワントロー、ナッツで大人な味。
かぼちゃパフェみたいなやつ。
20080614_cowbooks6_s.jpg

こっちもめちゃウマ。
かぼちゃのカラメル煮みたいのに、かぼちゃアイス、かぼちゃクリーム(?)、かぼちゃの種とかぼちゃ尽くしって感じ。
DO PUMPKIN!
一番下は珈琲ゼリー。
ガムシロップ入れも素敵な瓶でした。
20080614_cowbooks7_s.jpg

COWBOOKSが併設されてるので、席待ちにちょうどよかった。
20080614_cowbooks1_s.jpg

カフェはいくら行っても飽きないねー。

▼関連リンク
COWBOOKS

コメント

タイトルとURLをコピーしました