林試の森公園

※記事内に広告を含みます

20091108_26_s

先日、林試の森公園に行ってきました。
元々、林業試験場だったのが公園として整備された場所なので、
いろんな種類の樹木がありました。

NATURA CLASSICAの試し撮りもここでしてきたのです。
ネコちゃん達がやたらとおじさん達と仲良くしていて、ちょっと嫉妬。
池に亀がいなかったのが残念だったけど、
地元の子供達が元気よく遊んでて、木漏れ日が気持ちいい夕暮れ時でした。

帰りに武蔵小山駅前の焼き鳥屋の人だかりに惹かれるも、
小心者のため頼み方がイマイチ分からず、断念して帰ってきたのでした。

▼関連リンク
林試の森公園|公園へ行こう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました