NATURA CLASSICAを買いました。

※記事内に広告を含みます

20091118_natura_s

実は、大人の科学(二眼レフ Gakkenflex)の購入と時を同じくして、
FUJIFILMの「NATURA CLASSICA」を買っちゃっていたのです。
少しずつフィルム回帰の方向へ。

早速、オススメのNATURA 1600を装填して、撮影&現像してきました。

少しだけ作例を。
みんな夕方の写真なので作例としてはあまりバリエーションないです。

木に見つめられる。
20091108_28_s

ネコちゃんカモフラージュ。
20091108_29_s

カマキリ発見。
20091108_34_s

ネコちゃん近寄りすぎ。ぼけててもかわええ。
20091108_35_s

NPモードってのでずっと撮ってたのだけど、ISO1600だからなのか結構ざらつき感ありますね。
他にもいろんなフィルムで撮って感覚つかもうと思ってます。

軽くて小さめなので気軽にパシャパシャ撮れていいです。買ってよかった!
でもシャッター押した感覚がイマイチです。カシャッとは鳴らず、ウィーって感じです。

今週末はちょこっと遠出をするので、フィルム何入れて撮ろうかな・・・とアレコレ考えてます。
そして次はフィルム一眼が欲しいなぁとか思ったりもしています。
(カメラばっかり買ってもアレなんですが・・・)

▼リンク
NATURA CLASSICA/NATURA CLASSICA WHITE | 富士フイルム

コメント

タイトルとURLをコピーしました