AGFA PHOTO sensor 830s

※記事内に広告を含みます

20090630_agfa_s

トイカメラ的なのをまた買ってしまいました。
とっくに使ってしまったであろう定額給付金でってことで。

昔AGFAのフィルム、なんか感覚的に好きだったんだよね。
単なるコンフィル?(コンパクトフィルムカメラ)で使ってただけだけど。

起動画面、ただAGFAのロゴが出るだけだけどかわいいですよ。
赤いシャッターボタンとか、ちょっとずんぐりとしたフォルムとか、
持ってるだけでウキウキするのって大事です。

まだそんなに連れ歩いてないので、使いこなせてませんが、少しだけ撮った写真を・・・。

丸子橋
20090620_10_s

新宿駅
20090620_14_s

すずめの水浴び
20090620_33_s

きのこ
20090620_34_s

だいぶやわらかい感じに撮れますね。・・・僕の腕は別にして。
もう少しビビッドな写真とかも撮りたいなーって思う。

ということで、AGFA sensor 830sで撮った写真も、ちょくちょくこのブログに登場するかもです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました