レベッカ・ホルン展etc@東京都現代美術館

※記事内に広告を含みます

20091103_01_s

「レベッカ・ホルン展」、行ってきました。
それなりに楽しかったです。
キネティック加減と、不規則さ加減が良かった。
ピアノの逆さ吊りのやつは根気が足りなくて動いてるところ見れなかった。残念。

「ラグジュアリー:ファッションの欲望」
17世紀からのラグジュアリーファッションの現物が見れたのが貴重だった。
古いもの見るの、最近好き。

「妹島和世による空間デザイン / コム・デ・ギャルソン」
なんとなくフィットしてなかった感じがする。

「井上雄彦 エントランス・スペース・プロジェクト」
存在感があった。

「大西麻貴+百田有希 パブリック・スペースプロジェクト」
「夢の中の洞窟」っていうタイトルを今見て知ったんだけど、
1個前のエントリーで、勝手なイメージで写真に「夢の中・・・?」ってタイトルつけてた。

久々に行ったMOTは盛りだくさん。

20091103_07_s
Cafe Hai でランチしたのだけど、ベトナム料理もちょっぴり苦手・・・。
やっぱりパクチーとヌクマムが。
モロッコパイとベトナムコーヒーはおいしいのだ。

▼関連リンク
東京都現代美術館

コメント

タイトルとURLをコピーしました