川島小鳥写真展「未来ちゃん」@パルコファクトリー

※記事内に広告を含みます

ちょっと前になってしまうんですが、パルコファクトリーで開催されていた川島小鳥写真展「未来ちゃん」に行ってきました。
最終日ということもあって会場は結構混みあっていました。
場所と展示内容からか若者が多かった。

未来ちゃんが外国を訪れた写真など、写真集に載ってない写真もたくさんあって、
未来ちゃんの強烈なキャラがやっぱり面白いし、
ドキュメンタリー風でありながら、フィクションでもあるという不思議な感じがいいです。
展示方法も小スペースながら大胆で面白かった。(祖父江慎さん監修)
未来ちゃんの未来が気になるところです。

5/10(火)~17(火)に大阪HEP HALLでも同展示が開催されるので、関西方面で気になる方は是非。
入場料300円だし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました