白いiPhone4買ったよ

※記事内に広告を含みます

iPhone4のホワイトモデルが欲しいなーと思ってたら、ずるずると今まできてしまい、
もうiPhone5でいいやと思ってたら発売は秋になり、
この微妙なタイミングだけど勢いで買ってしまいました。

写真はホワイトバンパー装着の図です。
バンパーつけるとおもちゃみたいですね。
かわいいですね。
水色のバンパーも持ってて、そっちをつけるとポップな感じになるよ。
(ほんとは去年買うつもりだったのでバンパーはすでに持ってたのです。アンテナ問題で無料になったやつ。)

今まで3Gだったんだけど、4の白に変えたからといってそれほど感動はなく、
速くて落ちなくて電池が長く持ちそうなのがうれしいですね。
ここ最近の3Gは買ったときより全然動作が遅くて、よく落ちてイライラしてたので。
なので秋の5まではちょっと待てなかったのです。
5が発表されたらまた考えよう。

iPad2は今回はスルーしました。初代持ってれば要らないよね。
出勤前にビックカメラに行ったら30人ぐらい並んでたんだけど、
みんなiPad2狙いで、僕が白iPhone4狙いの一番乗りになってしまったw。
いまさら感ですかね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました