SONICMANIAに行ってきた

先週の金曜日、行ってきたよSONICMANIA。サマソニの前夜祭的なやつですね。
幕張は遠いねー。
会場に着いたら結構長蛇の列。
入場時にドリンクチケット(500円)買わないといけないとかばかげてる。チケット代に含めてくれ。
そして入ったらドリンクコーナー劇混みというかオペレーションが悪くてすごい時間食った。
ブンブンサテライツは終わりの方だけ聴いて、微妙な空気感。
会場の案内もわかりづらい!もうちょい案内出して欲しかった。

気を取り直して、プライマルスクリーム。
前半は落ち着いた選曲で退屈だったのだけど、後半は結構イケイケ。それなりに楽しめた。
次はアンダーワールドなので徐々に前の方へ。いい位置キープ。
アンダーワールドは全体的にすごくよかったです。
カールハイドのパフォーマンスもよかったし、大型モニタの映像もエフェクトかまして格好よかったし。
周りのお客さんもみんな盛り上がってました。
アンダーワールドのライブを見に行ったと行っても過言ではないSONICMANIA。
アンダーワールドのライブが終わったらちょっと疲れて放心状態。若くないし。

再入場不可と言ってたのが2時の時点で再入場可に…。
アンダーワールド終わって帰っちゃう人かなり多かったからね。

次のVITALICも結構よかったっぽいのだけど、僕は疲れて離脱。
ライブ自体はよかったのだけど、運営がいまいちな印象でした。
まあアンダーワールドのライブを見れただけで僕は満足でした。

▼リンク
SONICMANIA

▼あわせて読みたい▼


スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク